SSブログ

幅広い分野でご利用戴ける、簡易予約管理システム [ソフトウエア]

スポンサードリンク




今回は、Quick=Do! 簡易予約管理システムのご紹介です。
このシステムは、それぞれの呼称を予め変更できるので、
心療予約や、美容院の予約、車の点検予約、施術の予約など、さまざまに分野でご利用戴けます。

 お客様→患者様→会員様
 診療時間→営業時間→施術時間
qd1.jpgqd3.jpg
午前、午後の時間帯、時間間隔を指定できます。

例えば、
歯医者では、午前は9:30から12:00まで、午後は16:00から19時まで、15分間隔で3名の先生が診療を行う。
美容院では、午前10:00から12:00まで、午後は14:00から17時まで、60分間隔で2名のスタッフで行う。
などを予め設定できます。

また予約内容を登録できるので、

例えば
 医院では、初診、リハ、透析、治療....
 美容院やサロンでは、パーマ、カット、セット、Aコース....
 スタンドでは、洗車、オイル交換、バッテリー交換.....
など、
登録が可能です。

このように予約内容を登録する利点としまして、その日の予約リストに内容まで印刷する事ができたり、過去の予約データを実績データと見なす事で、例えばパーマを3カ月前にかけたお客様、
洗車を1カ月前に行ったお客様といった感覚で、実績データから抜き出して、DMラベルを印刷できます。
qd2.jpg
イベントの案内や、「そろそろxxxの時期です。」などといったお客様に対して個別にDMをお送りできる販促ツールにもご利用戴けます。
qd6.jpg
現在、紙媒体やExcelで管理されているユーザ様では、一度お試し戴き、予約の管理だけではなく、
販促ツールとしてもお試し戴けまいようご検討下さい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。