SSブログ

Plan=DO! 顧客管理・予定管理システム [ソフトウエア]

スポンサードリンク




以前にご紹介させていただきました (施工・工事・修理)(材料・部品)管理システムを もう少し広い分野でご利用いただけるように、このたび名称を「Plan=DO! 顧客管理・予定管理システム」にして7月に正式リリースの予定となりました。

おもに工務店様、自動車修理店様 など、
一部業界特有の「やりっぱなし」から脱却していただき、

お客様への対応内容を、対応記録として蓄積していただく事で、

お客様に対して、
  「誰が?」
  「いつ?」
  「何を行ったのか?」
  が明確になるだけでなく、

  「誰が?」
  「いつ?」
  「何を行わなければならないか?」
  といった
  次回の予定(点検や修理)管理が自動的に行えます。
 
seko001.jpg
Plandoview.jpg

自動的に作成管理された予定一覧の全て或いは一部の予定データを抽出してExcelシートへ予定一覧表や、WordへDMラベルを作成できます。

seko006.jpg

また、蓄積した対応記録からさまざまな条件で抽出した内容も、ExcelシートやDMラベルを作成できますので、使用した部品や材料の交換、或いは新製品のご案内、回収のみならず、傾向と対策などの営業戦略データとしてもご活用いただけます。


本システムは、一台のパソコンにインストールしていただき、ご使用いただくような仕組みです。

従いまして価格も大変リーズナブルな設定を考えておりますので、ぜひご検討いただけますようお願い致します。

Paln=DO!のページ
パンフレット



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。