SSブログ

電話をしても応答がない人間 [仕事において]

スポンサードリンク




仕事におけるパートナーやお客様、毎回お電話しても応答がない事が多い場合かあります。
応答がないどころか、その日中に連絡の折り返しもありません。

お忙しいのかな!???
でも、重要なお話なんだけど!!!???

とついついため息が出てしまいます。

そんなある日
ふと 思う事がありました。

電話をしても応答も折り返しもない。
その理由は、相手はさほど私の事を重要と思っていない
もっと悪い言い方をすると、どうでもよいのだと!!!!


もし大切なお客様や上席者から電話がかかってきたら、
たとえ会議中であっても、電話に応答する!
或いは、すぐに折り返し電話をかける はずです。

毎回、相手からの応答がない場合、
その相手は、私の事をさほど重要と思っていない 証なのだと悟りました。

まあ
そういう相手とは 極力接触しないようにするしかありません。
そういう人間は、必ず他でも同じようなことをやっているはずです。

重要な内容???
電話をした事実が残れば、時としてそれは相手の責任だと感じます。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。